ペットと一緒!宿の予約はこちらへ

2013年02月28日

3年生を送る会

今日、息子の通う6中の在校生が企画した「三年生を送る会」の様子がFM81.6タッキー箕面で取材されて放送されました。
6中には文化祭がないので言わばその代わりになるようなビッグイベントらしいのです。

在校生の歌、ダンスと盛りだくさん。
中でも3年生の教職員の方々のダンスは仕事が終わってから皆さん遅くまで残って練習してくださったそうです。

この企画運営を実行した、生徒会の子供達の挨拶もありましたがほんとに素晴らしかったです。

息子もこうやって来年、在校生達に送られ卒業するんだと思うと、
ヤバい、すでに涙腺が…

小学校の卒業式にも、大泣きしたけどやっぱり中学でも泣くんだろうな。

早く成長して欲しい、ずっとそのままでいて欲しい、そんな思いが錯綜した10分間でした。

posted by わんにゃんずママ at 11:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

オリンピック観戦で寝不足

オリンピックも熱いですね〜〜。ヽ(^o^)丿
体操の内村君、金メダルよかった〜〜!
北島選手、惜しかった〜。
後輩に負けたけど、本当はすごく悔しかったんだろうけど、でもスポーツマンらしくとても爽やかだった。
毎日素敵なドラマがいっぱいのオリンピック。
何もかも出し切り全力で戦うって感動しますね。

スポーツってやっぱり素晴らしい。
ブラボ〜〜。

ポチっと押して応援してね♪       

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

ペットショップ・お店 ブログランキングへ
posted by わんにゃんずママ at 22:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

本日も広報のお仕事で学校へ

昨日に引き続き私的なオハナシ(笑)

今日は午前中にご新規様のネコちゃんをお世話しに行った後は午後一番にまたまた学校へ。
きのうは、親睦会、今日は委員会活動って訳です。

今年は息子の通う中学で広報委員をやっております。
何をするかって?
ざくっと説明すると学校の新聞作りです。

これが案外楽しいんでするんるん
と書いたら何やらとても活躍しててそうですが、もちろんイラストなどの才能のない私、スラスラとイラストを描かれるお母さんを見て「すごーい黒ハート」って言いながら、絶賛するってシチュエーションで終始しておりますがあせあせ(飛び散る汗)
プロの印刷屋さんも来て打合せしたりでテキパキと事は進んでいきました。
ふ〜ん、広報ってこんな感じなんだぁって感心ばかりの1日でした。

ペットシッター以外にもがんばってるんだねって思った方、ポチっと押して応援してね♪       

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村



posted by わんにゃんずママ at 17:18| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

学年懇親会へ参加

いやぁ、久々に息子の学校の行事に参加してきました。
学年懇親会というもので、同じ学年の父兄が集まって歓談したり先生のお話を聞いたり、先日の社会見学のスライド見ながら先生からその時の様子を聞くというものでしたが、和やかな雰囲気で少しこの学年の雰囲気が理解できました。

あ、ちなみに息子は今年中2です。

そして懇親会の後は男子バレー部所属なので、体育館での練習をそーっと見に行きました。
恥ずかしながら、息子がバレーをしてる姿を見るのはこの日が初めてたらーっ(汗)
そんなに上手いとはお世辞にも言えないけど、一生懸頑張ってる姿は伝わってきました。

あまり目立たない場所からそーっと見てたつもりなんですが、上級生との練習試合を終えクラブ全員40人近くが、みんな一斉にこちらへ走ってきて一瞬のうちに半円で囲まれてしまいました。
「え〜、え〜?何ぃ〜〜?」と焦っているとみんなが頭下げて「ありがとうございました!」って。
いやぁちょっと感動しました。
だって私初めて行ったんだし、息子のほかほとんど知らないし。
もちろん顧問の先生だって初めてお会いしたのだし。
それなのにみんなで挨拶しに来てくれるなんてね。

ほんとにいい子達です黒ハート
草原をかけぬける、爽やかな風のようなひとときでした。

今度の日曜日、市民戦が行われます。がんばれ〜〜!○○中!

超プライベートネタでしたあせあせ(飛び散る汗)


posted by わんにゃんずママ at 18:42| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

クローゼットの整理

今日はペットシッターのお仕事は夜に1件だけ。

日中は時間がいっぱいあるのでウォークインクローゼットの中を整理することにしました。
要らない服はちょっと前にすべて処分したので、中身はいるものばかり。
だから今日はひたすら整理整頓に専念。

息子も背がのびてきてもう大人サイズの服なので、かなりかさばるから広めの専用スペースを確保しなきゃいけない。
ちっちゃい時はスペースもちょっとでよかったのだけどね〜。

あ、そうそううちのクローゼットですが容量は4畳なので家族3人の服が全部そこに入ってるんです。
なので衣替えはなしで楽ちん仕様。(ズボラ仕様ともいう)
確かに楽は楽だけど、それはいいことばかりではない。
衣替えをしないってことは意識的に時々さぁ、やるぞ!って気合い入れて整理しないと、あっという間に着なくなった服や着られなくなった服が増殖していくのです。

手始めはホームセンターで棚板を買ってきてもらって、棚2段増設。
そして荷物に合わせて棚板の位置を調節。
これだけでも随分とたくさん入るようになりキチキチだった棚にも余裕が生まれました。
あとはすぐに動かせるように、家具にキャスター付けたりで、空間を有効に使えるようになりました。

4時間ほど作業を終えるのにかかりましたが、快適な衣服の出し入れしやく、一目瞭然に場所がわかる位置に使用頻度が高い物を移動させたおかげで、快適になりました。
見た目にもすっきりしたしね。
気持ちいい〜、4時間も費やして頑張ったかいがあったというもんでするんるん

この綺麗な状態をいつまで維持できるだろう?
我が家の散らかし王子が部活から戻ってきた瞬間に、はかなく終わってしまいそうな予感がしないでもないあせあせ(飛び散る汗)


ポチっと押して応援してね♪       

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
/>
posted by わんにゃんずママ at 14:38| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

ブヨに刺された(泣)

ブヨってご存知ですか?

関西ではブヨ、関東ではブトって呼ばれてるそうで
こんなヤツ。

photo_2.jpg

これに日曜日右腕を2か所刺されてしまって今もパンパンに
腫れあがっているんです(涙)

たしか蚊と同じで夏の虫なんだけど、この日は雨上がりで
11月とは思えない気温。
それでどこやらからか、出てきたみたいどんっ(衝撃)

昨日より若干マシになったものの、かゆいし痛いし・・・。

みなさんも気をつけてくださいね・・・。秋のブヨ、油断大敵です。


ポチっと押して応援してね♪       

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
posted by わんにゃんずママ at 12:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

BSが見られるようになりました

遅ばせながら、やっと我が家でもBS放送が見られるようになりました。

今まで一部のチャンネルしかBSは見られなかったのですが、以前から加入してる光テレビの工事に来てもらい有料チャンネル以外は全部見られるようになりました。
今時、なんだか、とっても浦島な話ですよね。

STBという機械を中継しないと、CS,BSは見られなかったのでリモコンも2ついるし、録画の操作なんて、テレビ側、録画機器側両方で設定しないと録画すらできないというとても不便な状態でしたが、工事終了後からはリモコン一つでBSも見られるし、録画もできる。

便利だわ〜〜〜!
これで大好きな韓ドラいっぱい見られるわ黒ハート

もっと早く工事してもらっとけばよかったなと思ったけど、まずBS放送を見るには?ってとこから調べなくちゃいけなかったので時間がかかってしまいました。
韓ドラは長いし、見始めるハマるから、ヒッキーにならないよう気をつけなきゃね。


え?どんなのが好きかって?
今この人にハマってます。

キム・ナムギルさんですハートたち(複数ハート)



ポチっと押して応援してね♪       

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
posted by わんにゃんずママ at 07:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

昔からの友人達に会ったよ

今日も普通ネタであせあせ(飛び散る汗)

昨日、10年前に通っていたテニススクール時代に友達になったメンバー4人で会いました。
お仕事をはじめられて、数年テニスを休んでいたけど復帰した人、あちこち故障を抱えながらも、ご主人の転勤で地方を転々と移り住み、又大阪に戻り、今でも楽しくテニスを続けている人、今も現役バリバリで大会出場しランクアップ目指してがんばっている人、みなさん、それぞれですが、共通してるのはみんなテニスを続けていること。
テニスの目的、プレイする場所や日頃一緒にやっているメンバーはそれぞれ違っているけど、共通してしてるのはみんな「テニスが好き」ってこと。これは昔から変わらない。
ん、素晴らしいことですね!

テニス談義から、子育てに至るまで色々な話をし、あっという間の時間が過ぎました。

年齢、性格、環境、すべて違うけれど、集まれば同じルールに乗っとってひとつのボールを追いかけて熱くなれたり、楽しかったり、悔しかったり。

やっぱりいいなぁ。たくさんの楽しいことを与えてくれるテニスはやっぱり私にとっては必要なもの。
今は故障中でプレイを随分控えてるけど、治ったらまた思いっきりプレイしたいなぁ。

さぁ、連休前に突入ですね。
お仕事でも試合でも忙しい日々がしばらく続きますが、がんばりまっする〜わーい(嬉しい顔)

ランキング参加中。ポチっと応援お願いします♪       

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
posted by わんにゃんずママ at 09:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

思わぬ休日

今日はお仕事がキャンセルになったので思いがけず休日になり、何しようかなと考えていたら
中1息子、起きて学校に行く時間が近づいてきてもダラダラとしてるので聞いてみると

どよ〜んとした顔で、「しんど〜い・・・・」。

げっ、又か!

正直そう思ったけど、しょっちゅう「しんどい、お腹痛い」って言っては1カ月に1度はお休みするので、何か悪い病気なんじゃないかと疑い、
今日は病院へ行って来ました。
診断結果は盲腸の可能性はなく、一応隠れた怖い病気が潜んでいないか、血液検査してくれました。
何か異常があれば検査結果で連絡くださるそうです。

今日行った病院ですが、新しく1年ほど前に開業された医院なのですが、とても先生は気さくでよく話も聞いてくださり、しかも丁寧でおもしろい先生で、息子も一発で気に入ったよう。
信頼できる先生と出会えてよかったです。(紹介してれたYちゃんありがとう♪)
病院ってしんどい時に行くところなんだし、、威圧感を持って話をされたり、説教されたり、こちらが聞きたいことも聞けないのは本末転倒もいいところ。でもここなら安心して行けそうです。
もちろん、息子だけではなく体調不良時は私もお世話になるでしょうわーい(嬉しい顔)

最近の息子は塾週3で帰宅は夜の10時から11時、テニスレッスン週2〜3コマ、部活はほぼ毎日、土日も試合。
こんな生活だからきっと疲れてるんでしょうね。
でもどれも楽しい!と続けるつもりなので、見守るしかないです。

いつもは多くを語らない息子ですが、今日は病院での待ち時間、お買いもの時間と、一緒にいる時間がたくさんあったので色々話してくれました。
学校の事、塾で腹がたったこと、仲良くしてる友達のこと。部活のメンバーのこと。などなど。
おまけに、小4の時、息子と2人で出かけた枚方パークのことなど、話に出てきて・・・。
息子曰く、今思い出すと、涙が出そうになるほど懐かしく、楽しかったそうです。

色々な場所への送迎に親は利用しても、もうお母さんと2人でなんか、恥ずかしくてどこへも一緒に行ってくれないんだろうなって思ってたのに意外でしたが、また今度どこか行こうって話にもなり・・・。ちょっと楽しみができました\(^o^)/お互いに忙しいのでいつ実現するかわかりませんが。

すっかりしんどかったのは吹っ飛んでしまったようで元気に食欲もモリモリにもなって、一安心。
ちょっぴり、ケガの功名な半日でした(^−^)

posted by わんにゃんずママ at 13:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

朝ドラ「てっぱん」舞台、尾道へ

旅行記です。

先日、久々のお休みで尾道へ日帰り旅行へ行って来ました。

場所は大好きだったNHK朝ドラ「てっぱん」の舞台の尾道。
尾道は通過したことは(むか〜し、ごはん食べただけ)あったけどゆっくりするのは初めて。

新幹線で約1時間で福山へ到着し、そこからローカル線で尾道まで約25分。

大阪から1時間半で行けちゃう結構お手軽スポットです。
まず到着後は「尾道焼き」を食してきました。
広島焼きに似ているけど微妙地違います。
中にはキャベツのてんこり、ちくわやら、レンコン、おそば、色々入っていてボリュームがすごかった。
net009-20110618sit2.JPG

美味しかったけど、最後はちょっと飽き気味。
私的にはやっぱりお好み焼きは大阪の方が好きかな。(広島の方、ごめんなさい)

お腹がはち切れるほどいっぱいになったところで尾道散策。

主人公の「村上あかり」が突堤からダイブして海に落ちたトランペットを拾うシーンに使われて
そのあと、何度も登場した突堤です。
net023-20110618sit2.JPG



ドラマで使われてた小道具の展示が街のあちらこちらにあるのでそれも見てきました。

あかりちゃんのお母さんのトランペットです。
net068-20110618sit2.JPG

滝沢君のシューズです。
net079-20110618sit2.JPG

net068-20110618sit2.JPG
どうですか?ドラマ見ていた方、記憶が蘇ったでしょうか?(笑)



それから尾道といえば、やっぱり「坂、階段、猫」でしょ。
いたるところに猫ちゃん気配が。

・・・となるはずでしたが・・・


猫ちゃんにいっぱいで会いたくて「猫の小道」を歩いてみましたが
出会ったのは結局この1匹だけ。




!!!!


net088-20110618sit2.JPG






あ、間違えた!



こっちでした(笑)

net093-20110618sit2.JPG

昔はもっとたくさんいたんだたとか。


net084-20110618sit2.JPG

猫の小道よりずっと階段、坂道を登るとそこは「千光寺」
そこにあるカフェで見~つけた!猫ちゃん。

まるで絵のような1シーン。かわいいなぁ〜。
癒される〜〜〜〜!
net099-20110618sit2.JPG


しっかし、坂、階段、ほんと疲れました。
そびえ立つ階段、坂を見上げ、ほとんど壊れかけてた私。
意味もなくゲラゲラ笑ったり、かなり危ない状態(笑)
(だってクリアしないことには帰れないコースを歩いていたもんで)

廃墟になっているらしい家もたくさんあり・・・。
確かに高齢になったら住むのにはきついかもと感じました。

でも、素晴らしい景色と情緒のあるこ小さな街。

不便ではあるけど、いつまでも変わらずにいてほしいと願ってしまいました。
心残りはあまりもお腹いっぱい過ぎて、尾道ラーメンを食べる余地がなかったこと。

今度はラーメン食べに行くぞ〜〜〜!
posted by わんにゃんずママ at 15:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

桜満開でした

今日は予防注射のあともシッティングまで時間があったので、午後からは15年来のおつきあいになるテニス仲間と
お花見弁当を食べて、その後は5時間テニス。
5時間といっても、メンバーは8人だったし、1試合終わると1試合休みって感じで
そんなに疲れはなかったなぁ。

おいしいお弁当、お菓子にコーヒーに楽しいおしゃべり。

ひとときの楽しい時間でした。

テニスコートの桜です。
ちょうど満開でテニスをやらない家族もお花見に来ていましたわーい(嬉しい顔)

ほんとに綺麗〜〜!
桜のある国に生まれてよかった。
net002-20110410sit2.JPGnet006-20110410sit2.JPG








ポチっと押して応援してね♪       

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村


posted by わんにゃんずママ at 21:51| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

大地震、お見舞い申し上げます。

突然の大地震、津波のニュースにただただ驚いています。
本当に日本で起きていることなのかと
思わず目を疑ってしまいました。

私も以前、阪神大震災を体験していますので、
地震の恐ろしさは充分に理解できるつもりです。
一度あの怖さを体験すると、ちょっとの余震でも
又大きなのが来るんじゃないかと
心臓が停まりそうな感じになります。
10年以上たっても今でもそれは
抜けきれない感覚です。

地震だけでも怖いのに、町が壊滅するほどの
大津波が来るなんて・・・。

まだまだ余震が続いておりますので、今後のニュース、情報など
お聞きいただき、くれぐれもお気をつけ下さい。

今回の大地震で、被災された方、震源地近くにお住まいの方、
又皆様のご家族、お知り合い、ペット達が無事でいらっしゃいますことを
心よりお祈り申し上げます。



posted by わんにゃんずママ at 00:16| 大阪 ☀| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

寒い・・・

風邪ひきかけておりましたが、大事をとっていたので早めに治りました。

ご心配かけてすみません。

ところで今日は寒かった〜〜。

今は、夜の11時前ですが外ではビュービュー風の音が・・・。

こんな日に小6息子は夜9時ごろまで、外でテニスをやっていた。

ばっかじゃないの〜?

って言いたくなるくらい無謀だわ。

案の定帰ってきたら、今日は練習にならんかったって言ってた。

よくやるよたらーっ(汗)

明日朝、車で出かける予定なので雪積もりませんように。
posted by わんにゃんずママ at 23:07| 大阪 ☁| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

風邪っぽい・・・」

いつも元気印のわたしなのですが、ここにきて、少し風邪気味です。
頭が痛かったり、背筋がゾクゾクしたり。
熱はないんですけどね〜。


今日は豆乳鍋で体力つけたので薬飲んで早く寝まーす。

posted by わんにゃんずママ at 22:09| 大阪 ☀| Comment(3) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

一段落です

忙しかった年末・年始でしたが一段落しました。
毎日ワンちゃん、猫ちゃんと一緒に過ごしてしたので
ちょっぴり寂しいです。

ご利用いただいたお客様、ワンちゃん、猫ちゃん、どうもありがとうございました。
寒い中でのお留守番お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)



さて、前からかなりやってみたかった画像加工ですが、簡単なソフトをインストールしたので、
まだまだ使いこなせるというレベルではありませんが
早速ペットシッター活動日記で使ってみました。

お楽しみしていただけたら幸いでするんるん

ポチっと押して応援してね♪       

にほんブログ村 その他ペッ<br><br>トブログ ペットシッターへ
にほん ブログ村
posted by わんにゃんずママ at 23:26| 大阪 ☁| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

スイートポテト

今日は私の誕生日るんるん
朝、「ワタシ、今日、タ・ン・ジ・ョ・ウ・ビ」と家族にアピール。
でもみんな「ふ〜ん」って感じだったなぁあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、4?才にもなりゃこんなもんっしょ。
でもケーキぐらい買ってきてくれるかしらね〜?

息子帰ってきたけど、遊びに行っちゃうみたいだし。
いつもと全然変わらない日常になりそうな、予感ですたらーっ(汗)

ちょっと前に実家から送ってもらった鳴門金時、焼き芋にしたりふかし芋にしたりして食べてましたが、まだちょっと残っていたので久々にスイートポテト作っちゃいましたるんるん

036s.jpg

作り方は芋を1本づつラップしてチン!
あとはボールでつぶして、牛乳、砂糖を適当に入れて、成形して、卵黄を表面に塗りオーブン200度で20分ほど焼くだけ。超簡単。
ほんとは裏ごししたらもっと口当たりがいいんだろうけど、私はこのザクザク感が残ってるのも結構好きなのです。

ランキング参加中。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村




posted by わんにゃんずママ at 16:09| 大阪 ☁| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

うちの子達

1週間寒い日が多かったのでうちのわんこ達はクッションの上でくっついてお昼寝しています。

可愛いな〜〜。

あまりにも可愛いのでついツンツンってちょっかい出してしまいます。
迷惑だよね。
せっかく寝てたのに、ごめんね(~_~;)

003s.jpg

白いのが「そらくん」。後ろでちっちゃく丸まっているのが「うーちゃん」です。
うーちゃんはなんとなく「天才バカボン」に出てくるウナギ犬に似てるんですよ(笑)
この画像ではわかりづらいのが残念です。

ランキング参加中。ポチっと応援お願いします♪
      ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

posted by わんにゃんずママ at 20:30| 大阪 ☁| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

雷時々虎 動画

ロッキーのテーマにのせて、迫力の映像です。でもちょっと笑えちゃいましたのでご紹介。
見てみてねるんるん

posted by わんにゃんずママ at 22:06| 大阪 ☁| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

寝不足でフラフラ

昨夜ってゆうか、今朝ってゆうか、朝4:00まで日曜日に行われた会議の議事録作成のため
テープ起こしをして、睡眠時間は約2時間。


ネットで少々遊んでいたので取りかかりが遅くなったのがいけなかった・・・・。
もうちょっと早く取りかかればよかったものをたらーっ(汗)

学生時代じゃあるまいし、今頃反徹夜だなんてね〜〜。
私ってがんばってる〜〜〜って、自画自賛なんかしたりして(笑)
木曜日にやろうと思ってたお仕事も寝不足ついでに今日夕方には無理やり片付けちゃったので、
しばしのフリータイムるんるん
だけどなぜかじっとしてられない性分なので、どこぞと出没いたしまーすわーい(嬉しい顔)

今一番したいことは、川西の母の所にいる子猫のカンちゃんに会いに行くこと。
どうしてるかなぁ。今日でそろそろ生後1カ月。
ちょっとは大きくなったかな?
この前は随分と足がしっかりしてきてたし、お目めもホウ酸で拭いてもらいパッチリしてたし、
可愛くなってきてたなぁ。
来週は絶対に会いに行こうるんるん


さすがに今は夜の8:00。そろそろ目が回ってきています〜〜目

明日はちょっと足を延ばして猪名川町まで行くので、今日は早く寝なくっちゃ。眠い(睡眠)るんるん

posted by わんにゃんずママ at 20:23| 大阪 ☁| Comment(2) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

パグちゃん2日目のシッティング

2日目のまん丸ちゃん。
到着時は完全に爆睡してたみたいで、ドアを開けても「???」
すこ〜し時間をおくと、いつものように突進してきてくれました(笑)

気候もいいし、ぐっすり眠れてよかったねるんるん
今日はお散歩随分といっぱい一緒に歩いてきましたよ。
朝でも遅い時間だったので、ちょっと暑かったかな?

帰ってからはまん丸ちゃん、ソファーでまったり、ゆったりるんるん

そんな満足げな顔が見られる、この時間が私は大好きです黒ハート

幸せ気分をありがとうね、まん丸ちゃんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お散歩楽しいねダッシュ(走り出すさま)
P1010380(1).JPG

くわっexclamation×2
P1010389(1).JPG

posted by わんにゃんずママ at 19:31| 大阪 ☀| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

