ペットと一緒!宿の予約はこちらへ

2013年07月14日

オールドイングリッシュシープドッグのリキくん

わんにゃんずのNEWFACEのスタッフ
矢形Wrote


リキちゃんはオールドイングリッシュシープドッグ。
image-20130714120210.png

私には初めての犬種でした。

引っ張り癖があると飼い主様から聞いていたので、しっかりハンドリングしなくちゃと、心づもりをしてましたが、心配は無用でした。

リズムよく楽しそうに歩くし、他のワンちゃんや猫ちゃんに見向きもしないでマイペース(笑)
そんな様子を見ているとこちらまで楽しくなっちゃうほどでした♪

いつかまた、一緒に歩きたいな。

その日までリキちゃん、熱中症に気をつけて元気にしててね〜!

【関連する記事】
posted by わんにゃんずママ at 12:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。