ペットと一緒!宿の予約はこちらへ

2013年06月27日

4シェルティさん+1ニャンさん

先日お伺いしてきた4シェルティちゃんと1ニャンちゃんのご新規さまのお世話です。

IMG_3811

 

お母さんはこんなステキな7ページ分のマニュアルを作ってくださっていました。

IMG_3709

(画像は2ページ目です)

それぞれの子の性格、相性、お散歩の様子、食事など詳細に書かれていて、

お世話前に把握することができました。

保存版にさせていただきます!

 

ラッシュちゃん 男の子 5才     コマロちゃん 男の子5才

IMG_3809 IMG_3810

 

サンちゃん 男の子 4才 キキちゃん 女の子3歳

IMG_3815 IMG_3813

IMG_3795

nonoちゃん 男の子 1才

 

どの子もいい子でほんとに可愛かったです!

みんなそれぞれ性格が違ってて、ワンちゃん4匹いると相性のいい悪いなんかもあったりして

しっかり犬社会ができています。

 

今回はお世話頭数が多かったのペッツウィルの中村さんにヘルプをお願いしました。

ちょっと緊張しながらの初日。

しかも台風接近中!!(+o+)オーマイガ〜〜ット!!

 

せっかくのシッティングでお散歩大丈夫かどうかが心配でしたが、なんとかシッター二人がかりでみんなにレインコートを着せました。

しかし、初めてのシッティングでいきなりレインコートを持って迫られるワンちゃん達、内心穏やかではなかったハズ(笑)

 

かなりの雨量の中お散歩へいざ出発!

最初は???っだったワンちゃん達もひとたび外へ出るとうれしそう(^^)

「わ〜い!オサンポ〜〜、オサンポ〜」って笑顔で雨の中でも足取り軽し。

IMG_3712

みんなレインコート来て用意万端☆

IMG_3817

日ごろはワンちゃんとなかなかツーショットはできないのですが今回は中村さんが撮ってくれたのでアップ〜〜!

IMG_3778

2日目には雨も止んで集合写真もパチリ!

でもカメラ目線なのは私だけ(^^;

みんなカメラ見てよ〜〜。

 

IMG_3748

お散歩後のお部屋の中でのリラックスタイム☆

サンちゃんは中村さんに優しくヨシヨシしてもらってベタベタの甘たれっ子に(笑)

取り囲まれている中村さん。

みんな中村さんのゴッドハンド待ちか?(笑)

 

IMG_3803IMG_3807

帰り支度を始めるとみんな「え?もう帰るん?帰るん?」と早くも察知。

慣れたころに終わっちゃう・・・ちょっと残念。

 

こんな感じでとてもにぎやかで楽しいシッティングでした!!

又会えるのを楽しみしてますハート(トランプ)

読んだらポチっと押して応援してね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
posted by わんにゃんずママ at 11:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367647901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。