ペットと一緒!宿の予約はこちらへ

2013年06月25日

うちのそら おやつ編

ん?なんか咥えてる?

IMG_3821

 

 

お気に入りのおやつ わんこ用ビスケットですね。

IMG_3823

 

これがおもしろいことに

一気には食べなくて

長〜い間 懐であたためたること数時間・・・・

 

もういらないのかなと取り上げようとするとデビルのごとく怒る(^^;

 

そして、みんなが忘れてどーでもよくなった頃、そろそろ懐で温めることに飽きてきて

やっと端からチビチビかじり始める。

遅っっ。

 

ビスケットひとつで数時間もたすことができるそら君、たいしたもんです。

 

ちなみに毎日これやってます(;^ω^)

読んだらポチっと押して応援してね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
posted by わんにゃんずママ at 09:07| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | うちの2ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらちゃん、可愛い^^
お久しぶりですが、元気ですか??
スタッフさん、やとってるの?スゴイね!
Posted by chikako.O at 2013年07月18日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367448663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

