ペットと一緒!宿の予約はこちらへ

2013年06月03日

vitaちゃんの頭は

パッと見は、ちょっと怖そうに見えるvitaちゃん。
実は心優しい乙女です(*^^*)

image-20130603231916.png

vitaちゃんの頭をナデナデするのが大好きです。
だってvitaちゃんの頭は手の平にぴったりサイズで短い毛がなんともいえず、心地よい手触りなんです。
お世話に、お伺いした時はいっぱいナデナデ。
vitaちゃんもナデナデされると、まんざらでもなさそうかな。、(^O^)

でもしつこくすると、嫌われてはいけないので
気をつけなくっちゃね。

又近々行くのでよろしくね(^.^)
posted by わんにゃんずママ at 23:18| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不適切な書き込みがありましたので削除いたしました。

不適切な書き込みと管理人が判断した場合、ご本人の承諾、予告なく削除させていただきます。
ご了承ください。
Posted by わんにゃんずママ at 2013年06月14日 08:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

