ペットと一緒!宿の予約はこちらへ

2013年05月25日

さぼりすぎ(;^ω^)

うわ〜〜、気が付いたら恐ろしいほど更新していませんでした(;・∀・)

決してお仕事をさぼっていたのではありません。

 

さぼっているのはブログ、HPの更新だけ(;´∀`)

でもこれをしないとサボっているように見えますねっ。

 

いや、むしろ鬼のように忙しくしておりました・・・あら、シッターたるもの、たとえが悪い(+o+)

天使のように・・・と言い直しておきます(笑)

 

さて、ただいまお留守番中のペットさん達、なかなかブログにアップできておりませんで申し訳ありません。

 

近頃急に暑くなってきましたね。5月にしては異常な暑さだそうです。

ワンちゃんのお散歩はくれぐれも熱中症にお気をつけくださいね。

 

では!!

読んだらポチっと押して応援してね♪       

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
posted by わんにゃんずママ at 20:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363595660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。