ペットと一緒!宿の予約はこちらへ

2013年05月02日

紅ちゃん

昨年12月に初シッティングティンさせていただいた紅ちゃん。

image-20130502120716.png

飼い主様がいらっしゃる時は人見知りさんのようで打ち合わせの時には姿を見せてくれなかったけど、シッティングティン時にはしっかりと出てきてくれました☆

ごはんの時には、準備中は足元でずっと待っていて時々可愛い声でニャと催促꒰*´∀`*꒱
そして準備ができると、先にごはんの食べる場所まで行って待っていてくれて、まるで「ここにおいてニャー」と、教えてくれてるみたい(*^^*)ありがとね♡

ごはん大好き紅ちゃん、パクパクと美味しそうに食べてくれましたヽ(*^ω^*)ノ

image-20130502120845.png

紅ちゃん、又会おうね!

posted by わんにゃんずママ at 12:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358277855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

