ペットと一緒!宿の予約はこちらへ

2013年05月02日

バーニーちゃん

すっかり常連さんの、バーニーちゃん。

image-20130502115132.png

でも、バーニーちゃんは人見知りさん。
っていうか、クールという表現のほうがしっくりくるかな。

最初の、頃はそばを通るだけでシャー!と怒られていましたが、この日は初めて自分から近づいてきてくれて、指にお鼻をツンとご挨拶をしてくれてびっくりヽ(*^ω^*)ノ
「やったぁ〜!バーニーちゃんがツンとしてくれたぁ☆」
と、超ハイテンションになる私。
単純です(笑)

時間はまだまだかかりそうだけどほんの、少し距離が縮まったかな。

「100里道も1里から」
確かこんな、ことわざありましたっけね(*^^*)

バーニーちゃん、又会おうねっ꒰*´∀`*꒱
posted by わんにゃんずママ at 11:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358275360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

