ペットと一緒!宿の予約はこちらへ

2013年04月23日

ビビちゃん

アメリカンカールのビビちゃん。

今回のお留守番もランドリーバケツでしっかり遊びました♪

ビビちゃんのお部屋にランドリーバケツやトイレなどビビちゃんグッズがあるのですが、シッターがトイレのお片づけをしていると、トコトコやってきて顔を一旦見てから「にやっ」と笑って(そう見えるんです(笑))ランドリーバケツへダイブ!!

「あそぼー!」のサインです(^.^)

IMG_2941

この中から連続猫パンチを繰り出すのですが、ちゃんと爪をたてないように気をつかってくれるんですよ♪

優しいねハート(トランプ)

IMG_2948

お気に入りのトンボのおもちゃは今回はあんまり興味なかったね〜〜。

フンフン匂いを嗅いだだけ。

でも、すでに1枚羽ちぎれてます。

それまでに相当ハードに遊んだのね(;^ω^)

楽しみにしてたんだけど、又次回だね。

 

お留守番お疲れ様でした☆

読んだらポチっと押して応援してね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
posted by わんにゃんずママ at 14:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

