ペットと一緒!宿の予約はこちらへ

2013年04月20日

ドナちゃんティッティちゃん

エアデールのドナちゃん

IMG_2893

 

ワイヤーフォックスのティッティちゃん

IMG_2927

 

 

今回は3回目のシッティングです。

すっかり覚えていてくれて、喜んでお出迎えしてくれました!!

ドナちゃんはお庭から外を眺めるのが大好きなんですが、「ドナちゃん〜、ごはん!」と

声をかけると「はいは〜い」耳を後ろに倒して笑顔で走ってきてくれます。

その可愛いことと言ったらハート(トランプ)

 

ティッティちゃんはお外より中のほうがいいようで、ごはんの用意をしてる間はず〜っとシッターのそばにつきっきり。

ごはんも最近は朝ごはんを残すことが多いとお聞きしていたのですが、しっかりと食べてくれていてくれました。

IMG_2910

おもちゃを投げると大喜びで持ってきてくれるティッティちゃん。

お庭でいっぱい遊んだね!

 

IMG_2897

お外を眺めてるのが大好きなドナちゃん。

お散歩で女子中学生や子連れのママさんたちに、「かわいい!ぬいぐるみみたいハート(トランプ)」とよくお声かけしてもらってました。

よかったね!!

 

ドナちゃんは途中心配なことがあったのですが、3日間のお留守番元気に過ごしてくれたので一安心。

 

又会おうね(^.^)お留守番お疲れ様でした!

読んだらポチっと押して応援してね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
posted by わんにゃんずママ at 12:45| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。