ペットと一緒!宿の予約はこちらへ

2013年03月10日

ご新規のお客様☆マロンちゃん

13才の男の子 マロンちゃん。

初めてのシッティングです(^^)

IMG_2588

カメラに向かってポーズ!なマロンちゃん。

ありがとぉ。

 

 

この日は急激に寒くなってしまって、お留守番も寒かったね〜。

でもお気に入りのソファの下にぬくぬくの湯たんぽがあったから、そこで過ごしていたんだよね。

 

猫ちゃんは寒いのが苦手だから、どうしてるかな〜退室後も気になっていましたが、

翌日元気にお出迎えしてくれて(お母さんと間違えていたみたいだけど(;^ω^))

一安心。

 

 

IMG_2610

シニアの猫ちゃんだからおもちゃではあんまり遊ばないかなぁ〜なんて思いきや

ジャラシでしっかり遊んでくれました(^.^)

ジャラシそのものよりもジャラシの影がどっちかっていうとお気に入り?!

 

ひと遊びした後はポカポカのお外がよく見える窓辺の一等席でま〜ったり。

いつもどおりに過ごせたかな?

 

お留守番お疲れ様でしたっ(*^-^*)

読んだらポチっと押して応援してね♪       

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
posted by わんにゃんずママ at 19:03| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。