ペットと一緒!宿の予約はこちらへ

2013年02月24日

vitaちゃん

今朝の箕面は朝から大粒のベタついた雪が降っていました。
豊中市に、移動するとすっかり雪も止んで日が差してきてvitaちゃんのお散歩もスムーズ(^-^)

image-20130224111433.png


今日は公園でいっぱい走ったねー。
実はお散歩嫌いのvitaちゃん。
お散歩行くまではドキマギしているのですが、走ってる時はやっぱり嬉しいみたい。

一緒に走りながらふと顔を見ると…

あーっ、vitaちゃんが笑ってるー!



ほんとに笑ってたんですってば〜(笑)
画像がないのが残念あせあせ(飛び散る汗)


お留守番お疲れ様でした!

posted by わんにゃんずママ at 11:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/331541144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

