ペットと一緒!宿の予約はこちらへ

2013年02月03日

ももちちゃんの弟

アメリカンカールのももちちゃん
image-20130203195802.png

image-20130203201249.png

このたび弟ができました。
その名も子龍(しりゅう)君。
とっても男前なお名前です。
ただいま1才3ヶ月のやんちゃ盛り。

どーーんっ!
image-20130203200230.png
ぷりぷり光るハートちょっとわかりにくいけどフリルのスカートはいて超プリチー。

image-20130203201355.png
ん?男だったよね?(笑)

でも、もうアレはないからおねえまん?

とにかく性格もよくてかわいくてかしこくてほんとに感心なしーちゃん。

ももちゃんもそんな弟を少し離れたところから見守っていたりで少し距離をおきながらも気になるよう。

これから家族が、増えて楽しみなももち&子龍一家。
また少し先に会えそうで楽しみです〜にこにこ


posted by わんにゃんずママ at 20:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

