ペットと一緒!宿の予約はこちらへ

2012年12月10日

ペットシッター協会の合同支部会

昨日はペットシッター協会の関西の合同支部会に参加してきました。

場所は梅田のヒルトンプラザのB2Fの「たちばな」です。

現役シッターさん達のお話はいつもながら、

なるほど、なるほど〜〜。

うんうん、そうそう!

あっ、そうか〜〜。

など気づきもいっぱい。

共感したりとても参考になったりで又明日への活力をいただきました。

そして締めくくりはビンゴゲーム!

いつも何も当たらない私ですが最後に可愛いミッキーのクッキーをゲッチュ〜〜(*^_^*)

らっきーです〜♪

そして場所を変えての2次会も盛り上がりとても楽しかったです♪

段取りしてくださった支部長さん。

そして、はじめてお会いする方々、

常連さんの皆様、

ありがとうございました!

 

支部会がはじまるまでの時間調整はクリスマスムード一色のヒルトンホテルのロビーで記念撮影(*^。^*)

IMG_1179

年甲斐もなくサンタさんとツーショットです(笑)

 

IMG_1180

民族衣装展?コンセプトは知らないのですが、

こんなツリーも。

 

さぁ師走気分になってきました!

お仕事がんばろっヽ(^o^)丿

読んだらポチっと押して応援してね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
posted by わんにゃんずママ at 18:58| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな集まりあるんだね〜^^
あ、そうそう。
猪名川のシッターさん、良かったよ!!
きちんとしてくれてた〜^^
今後もお世話になろうって思います^^
Posted by chaco at 2012年12月22日 11:53
お近くのいいシッターさん見つかってよかったよかった!
急なことでも対応していただけそうだもんね(*^_^*)
Posted by わんにゃんずまま at 2013年01月04日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。