ペットと一緒!宿の予約はこちらへ

2012年12月04日

ご新規さま☆ロシアンブルーの6か月さんです

可愛い〜〜〜〜☆

なんてったって6か月。

ハナちゃん、女の子。初めてのお留守番です。

IMG_1141

画像ではちょっと伝わりにくいですが、まだまだちっちゃいんですよ〜〜♡

IMG_1159

ん?これはハナちゃんぬいぐるみ?

いえいえほんとのハナちゃんです(笑)

IMG_1158

これは絵ですか?

いえいえほんとのハナちゃんです(笑)

静止するとまるでお人形さんのような端正なハナちゃん。

 

IMG_1151

ひとつひとつのポーズが絵になっちゃう〜〜)^o^(

IMG_1166

ガラス越しに、外にいる鳥を見つけ、

目で追いながら「にゃっ、にゃっ、にゃっ」と短く鳴いて大興奮。

思わず笑ってしまいます。

 

そのあとは床に映る私の携帯ストラップの揺れる影に向かって

「にゃっ、にゃっ、にゃっ」

そしてジャンプ〜〜!バシっ!

 

ハナちゃん「・・・・」

 

取れないね〜〜〜(笑)

 

「にゃっ、にゃっ、にゃっ」

あら、今度はなんだろう?

あ、携帯画面が太陽を受けて反射してる光ね。

ちっちゃい2センチくらいの丸い光に向かって

バシバシッ!

 

ハナちゃん「・・・・」

やっぱり取れないね〜〜(笑)

色んなものに興味深々のハナちゃん。

見ていて飽きません(*^_^*)

 

まだ子猫ちゃんだけど、とてもとてもいい子でお留守番できました!(^^)!

ハナちゃんお疲れ様!又会おうねっ☆

読んだらポチっと押して応援してね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
posted by わんにゃんずママ at 11:02| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い〜〜〜❤
ロシアンブルー、欲しいわぁ。
いつか、欲しいけど・・・・・
やっぱ、行き場のない子優先だよねぇ。
Posted by chaco at 2012年12月22日 11:54
可愛いでしょ〜〜。
私も鼻血ブーもんでした(笑)

行き場のない子が1匹でも幸せになってくれるとうれしいよね。

ついに実家はそんな子たちばっかりで9にゃんのすごいことになってますよ^^;
Posted by わんにゃんずまま at 2013年01月04日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。