ペットと一緒!宿の予約はこちらへ

2012年11月29日

わんちゃん3匹☆ショコラちゃん、モモちゃん、ソラちゃん

向かって左がモモちゃん、センターがソラちゃん、右がショコラちゃん

3匹のお留守番です。

 

IMG_1101

常連さんの3匹のワンちゃんず。

もうお留守番もお手のもの。

そして3匹だから寂しくないなーい!

と実はちょっと強がり(笑)

 

特にショコラちゃんは、寂しがり。人のぬくもりが大好きさん。

よっこらしょと座ると抱っこして〜〜と真っ先にひざの上へ。

IMG_1094

あとの2匹が遊んでても、「わたちはこっちがいいの〜〜」って。

でも朝は眠いと不機嫌なショコラちゃん。

「お散歩なんか行きたくないワン」って丸まって寝てるけど、

ソラちゃん、モモちゃんが「わ〜い、オサンポ〜〜」って大騒ぎしていると「じゃ、一緒に行ってあげてもいいけどね〜〜」と勢いにおされやっと参加する気に(^_^;)

出渋っていたショコラちゃんですが、いったんお外へ出ると元気元気!

よかったよかったヽ(^o^)丿

 

お散歩すんだらみんなのお待ちかね、ごはんだよ〜〜。

IMG_1057

IMG_1060IMG_1059

ごはんタイムはほんとに一瞬。みんな食べるの早いっっ!IMG_1068

食後はみんなでお気に入りのソファーでま〜ったり。

こういう時間、見ていて癒されます(*^_^*)

みんな、お留守番お疲れ様でしたっ!

読んだらポチっと押して応援してね♪       

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
posted by わんにゃんずママ at 08:00| 大阪 ☀| ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

