ペットと一緒!宿の予約はこちらへ

2013年03月31日

マロンちゃん&リリーちゃん

前回はまだお正月明けて間も無く、寒かったのですが、今回はすっかり春。
しかも桜満開、いい季節ですね。

おうちのすぐそばの神社からは鶯の鳴き声も聞こえてきたりして(^-^)こんなに近くで聞けるなんてなんだか感激目がハート

「マロンちゃん達のおうちは近くで鶯の声か聞けていいね」
なんて、話しかけていると…

マロンちゃん、リリーちゃん
「ところで、おやつはまだ?」
と熱い視線。

ん〜、やっぱり花よりだんごのようです(笑)

image-20130331195747.png

image-20130331195730.png

posted by わんにゃんずママ at 20:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実家の猫

昨日、久しぶりに実家へ行って来ました。
昨年あたりまで、行くたびに増えてる保護猫さん達。
9匹すべて姿を見せることはないのですがそれでもなかなか圧巻です(笑)

交代で匂いを嗅ぎにやってきてスリスリ〜ってしていきます。

昨年生まれた子猫の名前がどうしても3匹分頭に入らない。少し老化気味です^^;

メガネザルのような猫ちゃんもいるんですよ(笑)ハッキリ言ってめっちゃブサイクです^^;
相当なインパクトなので見たらププーと笑ってしまうと思いますよ。人見知りっ子だから写真撮れなかったけど、いつか皆様に公開するのでお楽しみに〜八分音符




posted by わんにゃんずママ at 19:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

ボクウちゃん、爆睡

最近よく、お邪魔させていただいているボクウちゃんち。

入室すると超爆睡中。
あんまりにも気持ち良さそうに寝ているので、起こすのもかわいそうだなぁと…,

もう、30分も経ってしまったのでそろそろおしっこタイム。

ボクウちゃんそろそろ起きてくださいな。

image-20130319113105.png
posted by わんにゃんずママ at 11:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

本日ご連絡いただいたお客様へ

本日夕方お問い合わせいただいたお客様の着歴がなぜか携帯に残っていなくてお電話のおかけなおしができませんでした。

もしこのブログをご覧くださっていましたらお手数ですが再度ご連絡くださいませ。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありません<m(__)m>

posted by わんにゃんずママ at 21:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

最近ちょこちょこ

ここんとこちょくちょくボクウちゃんちにお伺いさせていただいてます(=^ェ^=)

ボクウちゃん、グリーンに白い水玉模様の柄がとてもよくお似合い😀

春てすね〜花花花

今日は少し寒いですが、日の当たる所でちょっとだけ日向ぼっこです(^-^)


image-20130311112238.png


posted by わんにゃんずママ at 11:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

ご新規のお客様☆マロンちゃん

13才の男の子 マロンちゃん。

初めてのシッティングです(^^)

IMG_2588

カメラに向かってポーズ!なマロンちゃん。

ありがとぉ。

 

 

この日は急激に寒くなってしまって、お留守番も寒かったね〜。

でもお気に入りのソファの下にぬくぬくの湯たんぽがあったから、そこで過ごしていたんだよね。

 

猫ちゃんは寒いのが苦手だから、どうしてるかな〜退室後も気になっていましたが、

翌日元気にお出迎えしてくれて(お母さんと間違えていたみたいだけど(;^ω^))

一安心。

 

 

IMG_2610

シニアの猫ちゃんだからおもちゃではあんまり遊ばないかなぁ〜なんて思いきや

ジャラシでしっかり遊んでくれました(^.^)

ジャラシそのものよりもジャラシの影がどっちかっていうとお気に入り?!

 

ひと遊びした後はポカポカのお外がよく見える窓辺の一等席でま〜ったり。

いつもどおりに過ごせたかな?

 

お留守番お疲れ様でしたっ(*^-^*)

読んだらポチっと押して応援してね♪       

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
posted by わんにゃんずママ at 19:03| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

可愛いビビちゃん♪

「可愛いBABY」でお楽しみください。タイトルあってたっけ?(;^ω^)

 

せーのっ♪

 

 

可愛いビビちゃ〜ん♪

IMG_2658

はいは〜い♪

 

 

可愛いビビちゃ〜ん♪

IMG_2670

はいは〜い♪

 

 

可愛いビビちゃ〜ん♪

IMG_2638

はいは〜い♪

 

可愛いビビちゃ〜ん♪

IMG_2666

はいは〜い♪(仏頂面だけどぉ(~o~))

 

 

あれれ?ビビちゃん、なんだかちょっと太った?

 

今回は可愛いビビちゃん特集でしたっ(笑)

(続きは歌詞がわかんないので失礼〜。)

読んだらポチっと押して応援してね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
posted by わんにゃんずママ at 10:57| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミュウちゃん、本棚の上へ

ミュウちゃんは人見知りなんですが、お母さんのお友達の方々には姿を見せて

寄っていったりするそうです。

 

でもシッターのそばには来てくれない(泣)

 

ミュウちゃんと仲良くなりた〜い。

そんな切なる願いはまだ届かず、シッティングに伺うとイソイソとシッターの手が届かない本棚の上に登っていっちゃんうんですよね( ;∀;)

 

IMG_2657

今回はちょっと接近できたので、近寄るとやっぱりシャーって怒られちゃいました(*ノωノ)

う〜ん、なかなか手ごわいです(;^ω^)

 

お留守番お疲れ様でした!

読んだらポチっと押して応援してね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
posted by わんにゃんずママ at 10:35| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

