ペットと一緒!宿の予約はこちらへ

2012年02月21日

ご新規さま☆ボストンテリアのアルちゃん☆

初めてのお客様のアルちゃんです。
 

今回、お散歩のご依頼でした。



たくさん写真を撮ったのに、カメラの不具合でたった1枚だけになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

初回は、不安だったのか、いつもと同じコースしか行きたがらないので
同じコースを2周(笑)

でもそのあとの回からは、すっかり大丈夫になったあるちゃん。
いつものコースより少し足を延ばして約30分のお散歩に行くことができました。

私もこの仕事をしていなかったら、来ることがないであろう地域をお客様のワンちゃんと
一緒に歩けるのは、いつも新鮮でほんとに楽しいです。

アルちゃんありがとう黒ハート



 
posted by わんにゃんずママ at 10:41| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワン2ニャン2

ワン2 ニャン2さん達、こちらも先月に引き続きご依頼いただきましたわーい(嬉しい顔)

前回はちょっとハプニングで大変だったウェンディちゃん。

020-20120211.JPG
今回は大丈夫かなって心配でしたが、大丈夫でした〜〜!
なにぶん、ご高齢なので、ちょっとした変化には注意が必要なんです。


人見知り猫ちゃんだったくまごろうちゃんも
超接近。なにげに乗っかってるのは書きかけの報告書の上あせあせ(飛び散る汗)
055-20120212.JPG

犬組さんのお食事後・・・

074-20120212.JPG


猫組さんのお食事後・・・

077-20120212.JPG

4匹もいるなんて思えないほど静かなんですね〜。

でも面白いのはなんとなく、犬組、猫組、しっかり場所が分かれてるところ。
しかも猫組はどことなく同じ向き。

帰る頃には、ウェンディちゃん、セフィちゃんの2匹は
スピーと寝息までもう立ててる(笑)
満足してくれてたかな。
こういうシーンを見ると私も幸せな気分になります。

お留守番お疲れ様でした黒ハート

ポチっと押して応援してね♪       

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

posted by わんにゃんずママ at 10:22| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

I LOVE ストーブ

先月に続き2月もご依頼いただきました。

ストーブ大好きココちゃんのお世話です。

031-20120212.JPG

なんだか、あったかいストーブの前ですごい目ヂカラで
無言の要求をしているココちゃん(笑)


046-20120212.JPG

きっと、これで遊びたかったんだね。←と勝手に思い込むシッター(笑)
たぶんビンゴですよね(^v^)この食い付き様は。

027-20120212.JPG
ごはんを食べに行っても、すぐに「さぶさぶ〜〜」とイソイソとストーブ前に
カムバック。


お世話の間は、食事中以外はストーブの前を片時も離れなかった
ココちゃんでした。

お留守番お疲れさまでした黒ハート
ポチっと押して応援してね♪       

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

posted by わんにゃんずママ at 23:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

朝起きたら

外が雪で真っ白になっていました。
寒いはずですね。
国道も真っ白になっているので無事朝からのお客様のワンちゃんのお散歩に無事に辿りつけるかどうか心配・・・。
今日は少し早めに家を出ようっと。
DSC_0029.jpg

ポチっと押して応援してね♪       

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村


posted by わんにゃんずママ at 07:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

スマホ手ごわいぞ

スマホに変えたけど慣れなくて使いにくーい(>.<)
それにバッテリーも噂以上に消耗が激しいし(*_*)こんな具合で実用に耐えられるのかしら?不安だわ〜
posted by わんにゃんずママ at 22:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

器用なビビちゃん

すっかり大人な猫さんに成長したビビちゃんです。

019-20120204.JPG

まるでお花の中に埋もれてるみたい(笑)



004-20120204.JPG

ん?何を見つけたのかな?

008-20120204.JPG

何を発見したのかわからなかったけど、ちょっと足場、狭くない?(笑)


外は寒いけど窓辺はポカポカの日差し。
と、そのうちウトウトと・・・。

そこ、気持ちよさそうだね、ビビちゃん。
039-20120204.JPG

「・・・・・・」

041-20120204.JPG

こんな感じの「家電またぎ」がとってもお気に入りな器用なビビちゃんでした〜〜。


あの〜〜、腹筋疲れませんか?(笑)

飼い主さまいわく、この微妙な家電の距離が、なんともいいらしく、
ビビちゃん用に合わせてあるそうなのです(^m^)プッ


お留守番お疲れ様でした。
又3月にね黒ハート
ポチっと押して応援してね♪       

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
posted by わんにゃんずママ at 21:22| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

影に夢中な、すぴちゃん

最初は人見知りさんだったすぴちゃん。
2回目のシッティングではすっかり慣れてくれたようです。

006-20120202.JPG

お手て体の下にたたんでリラックスわーい(嬉しい顔)

すぴちゃんとねずみのおもちゃで遊んだのですが、ねずみ本体には見向きもせず
フローリングに映った影のほうに夢中。

026-20120203.JPG

025-20120203.JPG

捕まえても捕まえてもするり〜と逃げちゃうね、すぴちゃん。

035-20120203.JPG

ひとしきり遊んだあとはベランダのすぐ前にある大きな池の
泳いでる鴨を見ながらクールダウンタイムです。

お留守番お疲れ様でした!
思ったより早くすっかり慣れてくれてうれしかったよ。

又会おうね黒ハート

ポチっと押して応援してね♪       

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
posted by わんにゃんずママ at 20:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良し2匹 そらちゃん、ももちゃん

ももちゃんそらちゃんのお留守番です。
もうすっかり常連さんでお留守番も慣れてます(*^_^*)

そらちゃん
001-20120130.JPG

ももちゃん
003-20120131.JPG

今日も寒いね。
でもがんばってお散歩行くよ!


お部屋の中でも何かと世話をやくお姉ちゃんのももちゃん。
気持ちいいね〜。
008-20120130.JPG


どんどん調子にのるももちゃん。
ちょっとしつこい(笑)

ももちゃん、そらちゃんそろそろ嫌がってるよ〜〜。
014-20120130.JPG
ちょっとしつこさがイヤになってきた、そらちゃん。

001-20120130.JPG

それでもやめないももちゃん(笑)

たまらず、そらちゃん「もうやめて〜〜〜!」


とっても仲がいい2匹です(笑)


とても懐こいそらちゃん、ももちゃんの帰る時のこの視線・・・。

035-20120131.JPG

あ〜ん、切ないね〜〜。

バイバイと荷物を持つと帰るって分かってるんですよね。
どよ〜んとした空気になります(;O;)


又会おうね!
お留守番お疲れ様でした黒ハート
ポチっと押して応援してね♪       

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
posted by わんにゃんずママ at 19:19| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

